2017年07月11日

足育〜かけっこ達人〜

IMG_0850.JPG
みなさんこんばんはにこにこ
BJ西間木です。

「足育〜めざせかけっこ達人〜」
岩沼市西児童センターさんの子ども達100名と
かけっこに必要なカラダづくりでガッツリ1時間動いてきました♪♪

子どもから大人までの足育。
7年前から特に私が教室で力を入れてきた事です。

地面に1番最初に着く足の土台ができてこそ、しっかりと歩き前に進んで行く事ができますきらきら

かけっこ教室や指導者講習会で取り入れている事を知った先生が興味を持ってくださり、昨年度からあたためてきた事業でした。

「足が軽い」「早く走れそうな気がする」
子ども達のワクワクした顔が忘れられませんひまわり

最後は素敵なプレゼントきらきら

このような機会をつくってくださった、岩沼市西児童センターのみなさまありがとうございました!

BJでは今年度も宮城県の児童館の子ども達のカラダづくりのお手伝いさせていただきます*♬೨̣̥
posted by BJ at 21:55| Comment(0) | レッスン報告

2017年07月09日

アズママ2017年7月


みなさんこんばんはひまわりBJ奥山です!!

カンカン照りの7月9日日曜日太陽

あすと長町フットメッセ様にて、『子育て応援フェア アズママ 2017』が開催されましたきらきら

今回私達は、OKJ同期メンバー4名の講師陣でステージ、ブース共に、参加させていただきましたきらきら
 
【ブース】
まさに遊園地遊園地ジェットコースター
親子ビクスで行うトランポリンや、ミニハードル、前転、玉入れなど、遊びながら、身体、運動能力を高められるサーキットトレーニングを体験していただきましたきらきら

パパ、ママの、お子様がチャレンジした瞬間を見た時の表情。忘れられません。

『凄〜い!!できるんだ〜!』と、驚きながらも、誇らしい笑顔にこにこ

そして、何よりも、パパ、ママの表情を見た、子供達の笑顔!!きらきらきらきら

キラッキラ太陽

カンカン照りの太陽太陽に負けないエネルギーに満ちた空間になりました!!!

もう、、、最高です!!ひまわり

【ステージ】
ステージでは、BJで親子ビクスやエアロビクスを担当している、久保奈央インストラクターによる親子ビクス!

ここでOKJ同期メンバー(別名セブンスターズ星2)が集結!!

全員親子指導のプロです!

私達の熱い熱〜い想いを全力でお伝えしました。

たくさんの親子のみなさんと出会う事ができ、本当に幸せな1日でした光るハート
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたきらきら
また、会いたいな〜にこにこきらきら

教室は↓
www.body-jump.comでチェックしてください!!!ひまわり
posted by BJ at 22:18| Comment(0) | レッスン報告

アズママイベント開催中


IMG_0818-362fe.JPGIMG_0822-74ee6.JPG
FUT MESSE仙台長町にて
【子育て応援フェア AsMama】開催中です!!

フレッシュ4人組がみなさんをお待ちしてますよにこにこ
入場無料OK!
本日  16時まで開催してます!
ぜひ遊びにいらっしゃってくださいひまわり
posted by BJ at 13:08| Comment(0) | レッスンのご案内