2017年10月25日

BJドッジボール初試合

E55A60E4-0531-4739-916A-8A5F2FBE1B93.jpeg9DE7B360-23B4-48A8-BCC7-3F28F1EB53A4.jpegCAD829DE-0995-41AA-82AF-F9D8C1888F8C.jpeg2B52EF84-4BF7-494F-83A2-5956E4A2F490.jpeg
BJ西間木ですにこにこ
10月21日(土)  BJドッジボールメンバー初試合♪
ルールも??  練習もまだ数回しかしていないあせあせ(飛び散る汗)全員で顔を合わせたのははじめてあせあせ(飛び散る汗)そのような状況での大会参加でしたが…
試合をする度にルールもだんだん覚え、キャッチし投げるまで繋げる事ができるようになってきました☆
挨拶の声も次第に大きくなっていき、見ていても動きが少しずつ変わっていくのが分かりました♪
そんな子ども達の姿を審判の方をはじめ、会場のみなさんが温かく見守ってくれ、交流練習で一緒だったPchansの子ども達も声を張り上げて応援してくれました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいですにこにこ
ボディジャンプの子ども達にとっても、悔しい気持ちなどそれぞれ感じた事があるとは思いますが、4試合みんなで最後までやりきった経験は必ず何かに繋がると思います八分音符
本当にとってもとってもかわいかった10名の子ども達!!がんばったおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
posted by BJ at 19:12| Comment(0) | レッスン報告

2017年10月16日

10/22(土)アズママ出展します!

皆さん、こんにちはきらきら
BJ 奥山です!

10月、11月はイベント満載です!マラソン
さて、10月22日日曜日!
あすと長町フットメッセにて、子育て応援フェア2017にて、我々BODYJUMP、出店致しますっ(!)

ブースでは、5月に続き、
『BJわんぱくパーク セカンド!
跳ぶ、くぐる、バランス。
お子様の発達発育に合わせた、楽しい仕掛けがたくさんです!マラソンきらきら

ハイハイ、抱っこのお友達から、小学生のお兄さん、お姉さんまでどなたでも大歓迎ですにこにこ!

我々、親子指導のスペシャリスト講師陣が、お子様1人1人の出来たをサポートします力こぶ!

ステージでは、スペシャリスト講師陣の1人きらきら
高橋 世莉香インストラクターによる、『わくわく 親子体操』を行いますきらきらにこにこ

楽しい音楽+親子コミュニケーション+効果的なエクササイズが、手軽に受けれますにこにこきらきら

皆様、ぜひ、日曜日はご家族揃ってフットメッセにお越し下さいにこにこきらきら

http://asmama.jp/fair/2017/1022miyagi.html
posted by BJ at 08:39| Comment(0) | イベント

ドッジボール大会出場!

いよいよ今週土曜日八分音符
BJドッジボールチーム 初大会力こぶ

全てが初体験にこにこ
子ども達1人1人が何かを感じ、少しでも
楽しいなと思える時間であって欲しいと思いますきらきら

10月21日 (土曜日) 9時〜17時
名取市民体育館
「ドッジボール大会 GLANZ CUP 2017」
Pchansドッジボールクラブの子どもたちが主催する大会( •ᴗ•)*♪
テーマは
★ドッジでひとつになろう 
★ドッジでハッピーになろう !

ドッジボールを楽しむ子ども達の姿、ぜひ見にいらっしゃってくださいにこにこ
posted by BJ at 08:38| Comment(0) | イベント