2017年11月12日

11/19なとせんフェスタ!

BJ高間です。

11/19(日)名取市市民活動支援センターにて
【なとせん わくわくフェスタ】開催です!

BJではステージ体験コーナーで『椅子エクササイズ』を担当させて頂きます(^^)
◯時間:10時30分〜
◯担当;西間木&高間

手軽にできる〜ながら簡単エクササイズです♪
お子さまからどなたでも是非!お気軽にご参加くださいキャラクター(万歳)
ココロもカラダもリフレッシュきらきら楽しい時間一緒に過ごしましょう!

IMG_0429.JPG

その他も楽しいコーナー盛りだくさんですよ。
スタンプ集めると景品ゲット!もきらきら

是非皆さまのご来場を心よりお待ちしています!

http://www.natori-npocenter.or.jp/
posted by BJ at 10:29| Comment(0) | イベント

アメリカンドッジボール!

11月18日 (土)ゼビオスポーツパークあすと長町で
「アメリカンドッジボールPUYO」
Pchans&BODY JUMPコラボイベント✩開催!

普通のドッジボールとはちょっと違うアメリカンドッジボールを体験してみませんか?
外野がなく、最大6個のボールを使用しながら相手にボールをあてていくというルール。
1回の試合は3分間。
ドッジボール専門講師陣が分かりやすくポイントをお伝えしますので、初めてのお子様も安心してご参加いただけますよ!

日時:11月18日(土) 13:00〜16:00
対象:5歳から成人 
募集:各回先着8名
申込:当日先着順  料金:無料

@13時10分〜13時30分
A13時35分〜13時55分
B14時00分〜 14時20分
C14時30分〜14時50分
D14時55分〜15時15分
E15時20分〜15時40分
IMG_0431.JPG
posted by BJ at 10:27| Comment(0) | イベント

2017年10月31日

名取市フォーラム

DDADAEF8-746B-44B9-8FC9-5BE47DCCF868.jpeg716A6314-46BA-446D-9700-4801B54A5C66.jpeg
BJ西間木ですにこにこ
29日 (日)イオンモール名取さんで開催のフォーラムにBJも参加させていただきました。

ボディジャンプパネルもバッチリ掲示されてましたよ八分音符

「なとりで、ニコニコ子育て」
こちらをテーマにしたパネリストとしても参加。
みなさんと話しながら自分達ができることはまだまだたくさんあると感じました。
自分達だけでは難しい事も、行政・企業・市民活動団体がそれぞれの強みを生かし一緒に連携していけば、必要としている人の力になれる。

なとりでニコニコ子育てができるようにBJは
今日も全力でみなさんと動いて行きますきらきら!!
posted by BJ at 15:39| Comment(0) | イベント