2017年05月18日

講師陣 阿久津美和子インストラクター

ボディジャンプ西間木ですにこにこ
BJ講師陣はスペシャリストが集まっていますきらきら
その中の1人、BJ理事&講師の阿久津インストラクター
先日開催されました「仙台ハーフマラソン」で
私も娘も大好きなあの小島よしおさんのランニング指導をし一緒に走りました〜!
Seadsマラソンクラブの代表でもあり様々なところで引っ張りだこの彼女は多才なスタイルバッチリアイデアマンのBJ期待の星ですウインク

阿久津インストラクターBJ教室は

〇「BJキッズマラソン教室」
小学生対象
5/27(土) 9:30〜10:30
6/10(土)10:00〜10:50
7/22(土) 9:00〜9:50

〇ゼビオ 筋力アップトレーニング
どなたでもOK
5/23(火)
6/20(火)・6/27(火)
7/13(木)・25(火)
8/8(火)
10:30〜11:20

○ゼビオ 走り方のコツをつかもう
5〜7歳対象
8/29(火) 16:10〜17:00

○名取市文化会館 筋力アップトレーニング
どなたでもOK
8/29(火) 10:00〜10:50

詳細&お問い合わせは
posted by BJ at 08:09| Comment(0) | 日記

2017年04月21日

イオンモール名取「Health&Wellnessday」式典

IMG_2929.JPGIMG_2991.JPG
こんにちはBJ西間木ですにこにこ

4月からイオンモール名取さんでスタート!!
ココロ元気に、カラダ健やかに。皆さまの健康をサポート「Health&Wellnessday」

4月14日、名取市、イオンモール名取さん、NPOパートナーシップなとりさんでのテープカット式典がとりおこなわれました。

ボディジャンプでも、イオンホールイベント開催団体として参加し、たくさんの方に楽しんでいただききたいという思いをこめ、発表しました♪

私はカミカミでしたが……
BJの頼もしいスタッフ菅野IRが最後は熱くまとめてくれましたにこにこ

普段頑張っているママさん&お子さまの身体サポートを、イオンモールさんと一緒にこれからさせていただきます星2

※イオンモール名取さんHPにも詳細が掲載されてますよ。ぜひご覧下さい!
posted by BJ at 19:34| Comment(0) | 日記

2017年04月06日

河北ウィークリーに掲載されました

IMG_2807.JPGIMG_2808.JPG
ボディジャンプ西間木ですにこにこ

本日4月6日発行  
「河北ウィークリーせんだい」に
【親子で楽しく走り方を練習しよう!】掲載していただいています。

取材の1時間半でお子さん2人ともフォーム&タイムに変化が見られました。何より……
「体が軽い、スピードがでる、何だか面白い」
という子ども達からも嬉しい言葉が星2

簡単にできる動きがほとんどですので、
ぜひ親子でやってみてくださいね♪♪

ボディジャンプでは、子ども達が走る事を
「楽しいな〜」と思えるようなプログラムづくりに力をいれています!

「もっと早く走れるようになりたい」
「走るのが苦手」
どんなお友達も大歓迎ですにこにこにこにこ
お待ちしてます✩✩

〇ゼビオスポーツパークあすと長町
    【走り方のコツをつかもう】
      担当講師 阿久津    
     
〇名取市美田園周辺公園
      【BJキッズマラソン】
     担当講師    阿久津
     
〇パナソニック株式会社 仙台工場
   【BJかけっこ達人塾】
     担当講師  西間木

※プログラム詳細&お問い合わせは
posted by BJ at 19:21| Comment(0) | 日記