2018年02月05日

復興へのつながり

2/4(日)名取市市民活動支援センターにて開催致しました。
@すぐに使える!救命講習会
A3.11追悼セレモニー 絵灯籠の絵をかこう

ご参加くださった皆さま、
また、ご協力頂いた名取市消防本部さま、株式会社パナソニック仙台工場さま、本当に有難うございました。

ボディジャンプとして、フットネス以外のイベントは初の試みでした。
小さなお子さま連れご家族で参加された方からは、家族で同じことを一緒に出来る時間を楽しく過ごせました…
気軽に参加出来る講習会でした…といったお声も頂きました。

心臓の大きさ?場所は?
小さなお子さまも、自分の手を握りしめ、胸に手をあて…
大切なこと…ちょっとした学びのひとつ、きっかけのひとつ…
そして、
できることを できるときに…
いま私ができること…復興へ繋げることを ボディジャンプとして今後も継続していきたいと思います。

IMG_0965.JPGIMG_0967.JPGIMG_0966.JPGIMG_0968.JPG

◯2/24(土).3/3(土) パナソニック株式会社 仙台工場さまにて、
絵灯籠の絵の差替えや、組み立て作業のボランティア募集中です!
詳細はコチラ→ http://www.yuriage.jp/volunteer/index.html
posted by BJ at 19:36| Comment(0) | レッスン報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: