2017年05月10日

ドッヂビー体験会

BJ高間です。
GW四つ葉皆さんいかがお過ごしでしたか?

連休最終日5/7(日)はゼビオあすと長町スポーツパークにて、
【ドッジビー体験会】を開催し、西間木IRと共に担当させて頂きました。
ご参加の皆さま有難うございました。

ドッヂビー初めてのお友達、MYドッヂビーを持って来てくれたお友達。
持ち方や投げ方、的当てしたり、ちょっとしたコツをつかみ、自信もついたお友達もいましたよ。
最後のゲームでは、お父さんやお母さんたちも参戦グー応援も力こぶ
そして!様子を見に来てくれた伊藤IRも飛び入り参戦グー
子どもたちパワーに負けないくらい熱く熱く!!白熱のゲームににこにこ

初めましてのお友達同士も、気がつけば仲良しに。。
一緒にお父さんお母さんたちも参加してくれたことで、子どもたちの笑顔も倍増でしたにこにこ
楽しい!が、やる気!出来た!自信に繋がります。

今回飛び入り参戦してくれた伊藤IRはBJドッジボール教室も担当しています。
BJドッジボールはフットメッセ名取にて月2回開催しています。
楽しい!から 始めてみませんか??
詳細等はHPご覧ください。
http://www.body-jump.com/index.html


image.jpegimage.jpeg
posted by BJ at 21:27| Comment(0) | レッスン報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: