2017年04月21日

イオンモール名取「Health&Wellnessday」式典

IMG_2929.JPGIMG_2991.JPG
こんにちはBJ西間木ですにこにこ

4月からイオンモール名取さんでスタート!!
ココロ元気に、カラダ健やかに。皆さまの健康をサポート「Health&Wellnessday」

4月14日、名取市、イオンモール名取さん、NPOパートナーシップなとりさんでのテープカット式典がとりおこなわれました。

ボディジャンプでも、イオンホールイベント開催団体として参加し、たくさんの方に楽しんでいただききたいという思いをこめ、発表しました♪

私はカミカミでしたが……
BJの頼もしいスタッフ菅野IRが最後は熱くまとめてくれましたにこにこ

普段頑張っているママさん&お子さまの身体サポートを、イオンモールさんと一緒にこれからさせていただきます星2

※イオンモール名取さんHPにも詳細が掲載されてますよ。ぜひご覧下さい!
posted by BJ at 19:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: