2017年03月30日

親子ビクス&親子ヨガ BJコラボイベント

IMG_2473.JPGIMG_2427.JPGIMG_2458.JPGIMG_2442.JPGIMG_2474.JPGIMG_2428.JPGIMG_2489.JPGIMG_2524.JPGIMG_2532.JPGIMG_2508.JPGIMG_2537.JPGIMG_2481.JPG
みなさんこんばんは♪
BJ講師 久保奈央ですウインク

3月28日(火)
親子ビクス&親子ヨガスペシャルコラボハート
BODY JUMP今年度lastイベントでした!

私は親子ビクスを担当させていただきました。
たくさんの親子のみなさんの笑顔と笑い声が会場に溢れましたきらきら

4月から私、久保奈央もBODY JUMP親子ビクスを定期的に担当させて頂きます。

来年度もボディジャンプは楽しいおもしろい事間違いなし!
みなさんに寄り添ったプログラムをお伝えしていきます。
ボディジャンプを来年度もよろしくお願いいたします星2
posted by BJ at 21:16| Comment(0) | レッスン報告

イオンモール名取 「親子ビクス」開催!

IMG_2554.PNGIMG_2311-09e7b.JPG
私、西間木が担当させていただきます!!
いよいよスタート✩★✩
  日時 4月7日 (金)  10時半〜
  会場「名取エアリイオンモール 3階
                 イオンホール」
  教室   「親子ビクス」
  対象  生後2ヶ月〜未就園児親子
           幼稚園・小学生のご兄弟も
           一緒に参加できます
  参加費  なんと1コイン  500円
             
  ※第一金曜日  
      5月5日、6月2日、8月4日 開催予定です。
ランチの前に「親子ビクス」いかがですか〜♪
体スッキリでランチがより美味しくなること間違いなしですにこにこ
レッスンの後は、
〇ママさんの体に対する悩み
(肩こり、お腹引き締め、尿漏れなど……)
〇お子さんの運動に対する悩み
できる限りアドバイスさせていただきます力こぶ
事前予約は必要ありませんので、気軽に遊びに
いらっしゃってくださいね( •̤ᴗ•̤ )
イオンモール名取様、名取市市民活動支援センター様のご協力により開催する運びとなりました。
この場をおかりしまして、心より感謝申し上げます。
「イオンモール名取」さんHPはこちら↓
※「イベント」欄に詳細が今後掲載される予定です。
〜お問い合わせ先〜
E-mail:info@body-jump.com
TEL:    090-1377-5194
担当 :   ボディジャンプ西間木
posted by BJ at 01:29| Comment(0) | レッスンのご案内

2017年03月29日

仙台CAT-V みんなのTV

IMG_2118.JPGIMG_2109.JPG
ボディジャンプ西間木です。
仙台CAT-V 「みんなのテレビ」で3月いっぱい
ボディジャンプでも人気プログラム
「親子ビクス」の様子が放映されています。

お子さんと一緒に楽しめる動き。
ママさんのためのご褒美セルフリンパマッサージなど、全てご自宅で簡単にできるプログラムです。

そして
実際の「親子ビクス」の様子もご覧いただけます♪
7年間親子ビクスを続けてくださっている
サークルママロビさんの素敵ママさん達が登場☆
お子さん1人目→2人目→3人目、
今はママさんのみで参加という方もにこにこ

キラッキラッ✩
いきいき輝いているママさん!
小さくてもできる事がたくさんのお子ちゃま達の姿をぜひご覧下さい星2

※詳細は
仙台CAT-V さんホームページをご覧下さい。

posted by BJ at 11:20| Comment(0) | 日記