2017年01月16日

bjフェスティバル!ご報告

こんにちは。
今朝は雪掻きから始まったbj理事 高間ですにこにこ
最強大寒波の連日 皆さまお住まいのところは大きな被害等 大丈夫でしょうか。

昨日1/15(日)は2017年初めてのイベント
【家族でエンジョイ新春BJフェスティバル】を開催しました。
悪天候のなか ご参加くださった皆さま有難うございました。
image.jpeg
わくわくしながら始まった親子ビクス。
チーム一丸となり熱く繰り広げられたチーム対抗ゲーム。
手を繋ぎ 顔合わせ 全員でご褒美ヨガ。
image.jpegimage.jpeg
お父さんお母さん頑張ってー!の声援。
逆に お子さんに励ましの声をかけるお父さんお母さん。。
次第にチームのお友達を応援したり、また他のチームメンバーにも拍手を送ったり……
終始 子どもたち お父さんお母さんの笑顔と歓声に包まれた時間でした。
そして 子どもたちに負けないくらいの お父さんお母さんたちのパワーにまた驚きました。
皆さんの笑顔とパワーに我々スタッフも楽しかったですにこにこ
応援にも 思わず熱くチカラが入ってしまうものですねー笑
image.jpeg
イロイロな動きを楽しむことが身体づくりに繋がります。
ボディジャンプは 今年も より一層ご家族皆さんの身体づくりを熱くサポートしていきます。
今後もまたイベントや教室も楽しいプログラム盛り沢山です。
1〜3月新プログラムも導入中!
詳細はHPご覧くださいねにこにこ
http://www.body-jump.com/index.html
posted by BJ at 17:28| Comment(0) | レッスン報告

2017年01月09日

縄跳びのコツをつかもう!&選手権も行いましたにこにこ

こんにちは。bj理事高間ですにこにこ
今年も宜しくお願い致します。

昨日1/8(日)ゼビオあすと長町スポーツパークにて、
縄跳びのコツをつかもう&縄跳び選手権を開催しました。
ご参加くださった皆さん有難うございました。

先ずは色んなジャンプをしてみよう!
…前に、後ろに、左右にも♩
次に縄を回してみよう!
…片手で、両手で♩……などなど。。。

ポイントは 回す!跳ぶ!を同時に行うタイミング…
イロイロな段階練習のなかで、
できた〜!楽しい!という声♩♩
こういった小さな成功体験を積み重ねることで大きな成功に繋がります。
image.jpeg
今回My縄跳び持参してチャレンジしてくれたお子さん、選手権に参加してくれたママさんもいらっしゃいましたにこにこ
縄跳びって、子どもから大人まで楽しめちゃいますよねー。
是非 ご家庭や学校でもチャレンジしてくださいねにこにこにこにこ
カラダもホカホカ温まりますよにこにこにこにこにこにこ
image.jpeg
寒い時期だからこそ、カラダを動かして元気に乗り切りましょう!!
1/15(日)開催「新春bjフェスティバル」申込み受付中です。
残席わずかです。締切りは13日までですが、お申込みはお早めに。。。
http://www.body-jump.com/index.html
http://body-jump.sblo.jp/
posted by BJ at 12:08| Comment(0) | レッスン報告

2017年01月04日

明けましておめでとうございます門松

みなさん、明けましておめでとうございます。
BJ西間木です。
ボディジャンプも本日より活動開始です。
今年はみなさんと共によりジャンプできるように、スタッフ一同、一丸となり頑張って参ります!
ご支援、ご指導の程よろしくお願いいたします。
1月15日 開催
「家族でエンジョイBJフェスティバル」
早速、昨日からたくさんのお申し込みいただいておりますにこにこ
定員20組となっておりますので、ぜひお早めに♪♪
詳細はBJホームページ
IMG_1631.JPG
posted by BJ at 10:55| Comment(0) | 日記