2016年11月28日

【ゼビオ】ドッチビー体験会 開催いたしました!

こんにちはにこにこ
bj理事 阿久津です!!

前日、26日にゼビオあすと長町店内にあるスポーツパークにてドッチビー体験会を開催いたしました〜♬
image-86ac9.jpeg
東北大学の学生が、ボランティアに加わってくれ子どもたちと大いに盛り上がりました拍手
image-149db.jpegimage-5496f.jpegimage-3ddd9.jpeg

的当てをしたり、ドッチビーをしたり、いろんな遊び方を楽しむことができ、
どなたでも取り組むことができるのがドッチビーの良さですきらきら

2016年は、ボディジャンプのイベントでもドッチビーをやりました!!
もう直ぐ来る2017年でも体験会があるかも…?!

やってみたいにこにこという方は、これからでるスケジュールCHECKしてみてくださいね♬
posted by BJ at 21:47| Comment(0) | レッスン報告

2016年11月24日

ドッヂビー!チャレンジしてみませんか?

こんばんは。
bj理事 高間ですにこにこ

今日は一段と寒い一日でしたね。
関東では季節はずれの雪が降り、、皆さまお住まいのところはいかがでしょうか?
お気をつけてお過ごしくださいね。

さて〜今週末です!
11/26(土) 13時〜15時半
【ドッヂビー体験会】を あすと長町スポーツパークにて開催します!

ボール競技が苦手〜というお子さまにもオススメです。
ボールに比べ柔らかな素材のドッヂビーディスクを使うので、安心安全にこにこ
ボール競技に必要な能力も高められる優れもの♪
学校活動などで馴染みある方〜初めての方でも楽しめちゃうドッヂビー❣️
image.jpeg
今回は「宮城県フライングディスク協会さんの学生さん」が指導してくれます❣️❣️
また新しい楽しみ方も体験できちゃうチャンスです!
お申込み不要〜
どなたでもご参加出来ますので、是非お立ち寄りくださいねにこにこ
皆さまのご参加をお待ちしていまーす!
posted by BJ at 18:47| Comment(0) | イベント

2016年11月20日

なとセンまつり☆有難うございました。

こんにちは。
bj理事 高間ですにこにこ

昨日(11/19.土)あいにくの雨でしたが…
【なとセンわくわくフェスタ】お越しいただいた皆さん有難うございました。
http://www.natori-npocenter.or.jp/

bj活動パネル☆ご覧頂けたでしょうかにこにこ
image.jpeg


ボディジャンプでは 20年後30年後も、家族皆んなが心身共に笑顔で元気であるために、家族皆さんのカラダづくりを熱くサポートします!

http://www.body-jump.com/index.html
http://body-jump.sblo.jp/
posted by BJ at 14:32| Comment(0) | レッスン報告